フワちゃん、長時間の番組収録に不満!?巻きたくて一言で返す | RBB TODAY

フワちゃん、長時間の番組収録に不満!?巻きたくて一言で返す

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:こじへい】
フワちゃん【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 フワちゃんが、4日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。知られざる悩みを明かした。


 それが、「長時間収録が続くと不機嫌になる」というもの。これについて彼女は「この間、2時間SPと3時間SPの特番が連チャンだった」と切り出すと、「後半、何をしゃべっているのか全然聞こえなくなってきた」「ぼーっとしちゃった」と語った。

 さらに「何を言われても(時間を)巻きたくて一言で返す」と言って笑いを誘うも、明石家さんまから「お前が巻く立場ちゃうやろ!」と注意が飛んだ。だがフワちゃんは「集中力がホント切れてきた」と振り返りつつ、「みんなもキツいだろうなと思ってパッて見たら澤部(ハライチ澤部佑)が大笑いしていた」と、疲れているにもかかわらず頑張っていたと回顧。

 その姿にフワちゃんは「すごいなあと思って」と感心したと語るも、さんまからは「仕事や!」とツッコまれ、島崎和歌子からも「澤部、呼び捨て!」と驚かれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース