EXIT、足元に香水をつけて最前列の客に届ける!SNSからも反響「惚れてまう」 | RBB TODAY

EXIT、足元に香水をつけて最前列の客に届ける!SNSからも反響「惚れてまう」

エンタメ その他
EXIT【撮影:こじへい】
EXIT【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 EXITが、4日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。舞台に出るときの工夫を明かした。


 この日のテーマは「あなたのしていたムダ努力」。匂いの専門家が「ふだん香水をつけているか」と質問すると、ブラックマヨネーズ、りんたろー。が手を挙げた。

 ただ専門家は「冬場、コートに香水を毎日つけていくと、ベースとなる匂いが残り、クサい匂いだけが残ってしまう」と解説した。すると、りんたろー。は「じゃあ、あれも良くないね」と切り出し、「僕たち劇場に立つとき、足に香水かけて出るんです」と告白。

 続けて兼近大樹も「『どうも~!』って出たら最前列の人がふわ~って」と、前列の客に香りを届けると明かした。これには磯野貴理子が「そんなことまでしてるの!?」と驚き。

 すると、これを聞いていた明石家さんまも「匂いって大正解らしいぞ」と共感。「美輪明宏さんは舞台中、後ろから扇風機みたいなやつで、うっすら香水を流している」と言及。そしてEXITに「美輪さんと同じ手法。素晴らしい!」と感心した。

 SNS上からも「足に香水かけてるの?惚れてまうやろ」「なにそれカッコよすぎ」「最前列の人、いいなー」など、うらやましがる声が見られた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース