田中みな実、セクシーすぎる衣装で再登場!……『ルパンの娘』 | RBB TODAY

田中みな実、セクシーすぎる衣装で再登場!……『ルパンの娘』

エンタメ 映画・ドラマ
田中みな実(C)フジテレビ
田中みな実(C)フジテレビ 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 12日放送のドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)第5話に、前作にも出演した田中みな実がゲスト出演することが決定した。


 田中が演じるのは、前作同様、セクシーな女泥棒・双葉美羽。また、前作で美羽の手下役を演じたプロレスラーの真壁刀義(依田役)、本間朋晃(大岩役)も同役で再び出演する。美羽は前作で三雲華(深田恭子)ら“Lの一族”に敗れ収監されたものの、刑務官を誘惑し脱獄、再び華たちの前に現れる。「前作から内容も衣装もさらにパワーアップして、美羽のキャラクターにも拍車がかかっています」と田中が語った通り、田中の演技はもちろん、今作の美羽の衣装にも注目だ。

 また、主演の深田や、手下役の真壁、本間との再会について田中は「深田さんは、変わらずチャーミングでほんわかしていて、アクションシーンで近づいたらとってもいい香りがしました(笑)美羽の手下役の真壁さん、本間さんに再会したら“S心”に火がついて、美羽の役柄を思い出すことができました」とコメントしている。

 ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)は、毎週木曜22時から放送中。田中は12日放送の第5話に登場する。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース