青木裕子&矢部浩之、女性誌で初の家族ショット!「心底照れました」 | RBB TODAY

青木裕子&矢部浩之、女性誌で初の家族ショット!「心底照れました」

エンタメ その他
『VERY12月号』(光文社)
『VERY12月号』(光文社) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 フリーアナウンサー、モデルの青木裕子が、7日発売の『VERY12月号』(光文社)にて夫・矢部浩之と登場。夫婦揃っての登場は約5年ぶり、雑誌では初めての夫婦揃っての登場、家族全員での写真は今回が初公開となる。


 今回の撮影に関して青木は「皆さんの前で家族写真を撮るというシチュエーションに加えて、夫との共演はとにかく恥ずかしさが先に立ったり、興奮している息子たちの言動や行動がいちいち気になってしまって...私が一番ダメでしたよね」と普段とは違った撮影に苦戦した様子。「けれど本当にいい記念になりました!」と喜びも語った。

 また、矢部も「妻と手を取り合ったり、見つめ合って写真を撮るなんて、結婚式以来?カメラマンさんからくるリクエストに心底照れました」と久しぶりの夫婦での撮影に照れたことを明かしている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース