藤田ニコル、キスしたくなる唇!新リップで大人にこるんに! | RBB TODAY

藤田ニコル、キスしたくなる唇!新リップで大人にこるんに!

エンタメ ブログ
写真は藤田ニコルの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は藤田ニコルの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 藤田ニコルが、自身のインスタグラムにリップを塗る写真を公開。ちょっと大人なにこるんにファンの注目が集まっている。


 藤田が持っているリップは自身がプロデュースするコスメブランド「cimer(シーメル)」の新色。本日cimerの公式インスタグラムでも、同様の写真を公開されており、16日の発売をアナウンスしている。

 写真はチェック柄のセットアップに身を包み、リップを唇に塗る姿はちょっぴり大人の雰囲気。みずみずしい艶色が、まるでキスしたくなるような仕上がりになっている。

 写真を見たファンからも「色気ある」「大人の色だね!」「似合ってる」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース