早見あかり、第1子出産を報告「今までの人生でいちばんの幸せ」 | RBB TODAY

早見あかり、第1子出産を報告「今までの人生でいちばんの幸せ」

エンタメ ブログ
早見あかり(撮影:竹内みちまろ)
早見あかり(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 ももいろクローバーZの元メンバーで、現在は女優として活動する早見あかりが8日、自身のインスタグラムを更新。出産の報告とともに、現在の心境を語っている。


 早見は、「先日、第一子となる女の子を出産したことをご報告させて頂きます」と綴り始め、「母子ともに健康です。まずは元気に産まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです」と、現在の体調や心境をコメント。

 「お腹の中で暴れ回っていたあの子が目の前にいることがとても不思議で、とても愛おしいです。毎日初めての連続でバタバタですが、今までの人生でいちばんの幸せを感じています。パパ、おこめ、しゃもじ、赤ちゃん みんなでもっと楽しい家庭にしようね!」と、愛犬2匹を含めた家族にメッセージを送っている。

この投稿をInstagramで見る

_  先日、第一子となる女の子を出産したことをご報告させて頂きます。  母子ともに健康です。  まずは元気に産まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。  たくさんの方に支えられて、やっと可愛い我が子に会うことが出来ました。ありがとうございます。  お腹の中で暴れ回っていたあの子が目の前にいることがとても不思議で、とても愛おしいです。  毎日初めての連続でバタバタですが、今までの人生でいちばんの幸せを感じています。  パパ、おこめ、しゃもじ、赤ちゃん みんなでもっと楽しい家庭にしようね!

早見あかり(@akari_hayami_official)がシェアした投稿 -

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース