ハライチ澤部、古舘伊知郎は「想像の6倍しゃべる」!?タクシー車内での“事件”を暴露 | RBB TODAY

ハライチ澤部、古舘伊知郎は「想像の6倍しゃべる」!?タクシー車内での“事件”を暴露

エンタメ その他
澤部佑(ハライチ)【錦怜那】
澤部佑(ハライチ)【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 ハライチ澤部佑が、7日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK総合)にVTR出演。ゲストの古舘伊知郎の素顔を暴露した。


 古舘が司会を務める『ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!』(同NHK)にレギュラー出演している澤部。古舘について「どれぐらい皆さんがしゃべると思ってるか分からないですけど……」と前置きしながら、「想像の6倍ぐらい喋ります、古舘さんは」と明かした。

 ある日、同じテレビ局に向かうことを知った古舘から「一緒にタクシーに乗っていかない?」と声をかけられたそう。それに応じて同乗したものの、車内では「僕、本当に一言も喋ってないんじゃないか、ひと呼吸もしてないというくらい古舘さんは喋りまくっていた」と振り返った。

 このコメントVTRを受けて古舘は「さっきの話は本当」と認めながら、「道すがら、ネアンデルタール人と我々ホモ・サピエンス類の話をずっとしていた」と回顧。テレビ局の地下駐車場に入る瞬間、「着きましたよ」と、ようやく澤部からの声を聞いたという。その上で古舘は澤部に改めて「申し訳なかった」と謝りながら、「親しいと勝手に思い込んでる人と会うと嬉しくてしゃべってしまう」と釈明していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース