山本美月「ペロリでした」……突然のアンパンショットにファン「可愛すぎる」と絶賛 | RBB TODAY

山本美月「ペロリでした」……突然のアンパンショットにファン「可愛すぎる」と絶賛

エンタメ ブログ
山本美月 《撮影:椿山》
山本美月 《撮影:椿山》 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 女優の山本美月が8日、自身のTwitterを更新。大きなアンパンを食べるキュートな写真をアップした。


 現在、山本は上演中の舞台『獣道一直線!!!』に出演しており、今月5日~8日には長野県・まつもと市民芸術館での公演に出演していた。この日、山本は長野での最後の公演を終えた後、「松本で顔ほど大きいアンパンを食べました」と報告し、大きめのアンパンにかぶりつく写真を披露した。

 山本は「ペロリでした。美味しかったなぁ……」と明かし、「牛乳パンはいつの日か、リベンジ。またゆっくり行きたいなぁー松本……」としみじみとつづった。

 写真を見たファンからは「美月さん可愛すぎます」「癒されました」などのコメントが多数書き込まれた他、「パンが大きいんじゃなくて顔が小さすぎる」「顔ほど大きいアンパン× アンパンほど小さい顔○」など山本の小顔に注目するコメントも見られた。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース