ゆきぽよ、10代でニートの男性と同棲していた過去明かす | RBB TODAY

ゆきぽよ、10代でニートの男性と同棲していた過去明かす

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 ゆきぽよが、10日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。10代のころの恋愛を語る一幕があった。


 この日のトークテーマは「最悪だった男の言動」。これに対し彼女は「10代の時にニートの男と付き合ってて、一緒に住んでいた」と告白。アルバイトに出かけようと家を出るときも、帰ってきたときも彼は「まだ寝ていた」のだという。

 ある日、そんな男の生活態度に「ド~ンってキレた」という、ゆきぽよ。「すぐそこのコンビニでバイトでもして来なよ」と怒りを込めて勧めるも、「俺は、誰かの下につくような男じゃねえから!」と反論されてしまったそう。

 さらにある日、バイトを終え、疲れて帰ってきたゆきぽよ。「へとへとになっちゃったから、湯船につかりたいな。お風呂を入れてほしい」と甘えたところ、なんと彼は風呂を掃除し、湯船にお湯をためてくれたそう。

 ところが、“一番風呂”から「さっぱりした」と出てきたゆきぽよに、彼はいきなり「何でおめぇが一番に入ってんだよ!とブチギレられた」と述懐。さらに「俺がやったんだから(『一番風呂に入ります』と)俺に一言、言えよ!」と罵倒されたとも明かした。

 だが明石家さんまから「そういう男好きだったんでしょ?」と聞かれると、ゆきぽよは「暇な男、好きでした」と笑顔。続けて「(その元カレが)今、人の下についているかだけ調べてほしい」と求められると、「多分、まだ寝てます」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース