NMB48・横野すみれ、待望のファースト写真集!チャイナドレス姿や“最大露出”カットも | RBB TODAY

NMB48・横野すみれ、待望のファースト写真集!チャイナドレス姿や“最大露出”カットも

エンタメ グラビア
『あなたの横の』(ワニブックス)撮影:Takeo Dec
『あなたの横の』(ワニブックス)撮影:Takeo Dec 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 NMB48・横野すみれのファースト写真集『あなたの横の』(ヨシモトブックス)が12月16日に発売されることが決まった。


 昨夏に初グラビアを果たして以降、グラビア誌からオファーが殺到している横野。マンガ誌の表紙を飾るなどして、今や一気にグラビア界のトップに登り詰めつつある。

 注目のファースト写真集では、王道の爽やか原色ビキニから、艷やかな大人っぽいカット、さらには横野史上、最大露出のカットも掲載。横野は同写真集について「大人の階段をのぼる私が詰まった一冊になっています。初めての沖縄でワンピースを着て草原を駆け回ったり、チャイナドレスを着てみたり...セクシーなランジェリーを着たり...みなさんにたくさんドキドキしてほしいです。私のことがもっと好きになると思います!」と語っている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース