藤原紀香、一般女性1000人からの疑問にガチ回答!『金スマ』13日放送 | RBB TODAY

藤原紀香、一般女性1000人からの疑問にガチ回答!『金スマ』13日放送

エンタメ その他
藤原紀香(C)TBS
藤原紀香(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 13日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS)には女優の藤原紀香が出演する。


 番組では10~50代の女性1000人にアンケート&インタビューを取り、世間の気になる疑問にゲストが本気で回答する新企画「女が気になる女」を放送。企画の第1弾として藤原は登場する。

 「夫婦で半沢直樹ごっこしてる?」「SNSの画像は修正していない?」「2度目の結婚にためらいは?」「お手伝いさん任せで家事をしていないのでは?」「Uber Eats頼んでますか?」など、女性たちの素朴な疑問からプライベート、さらには再婚に関してといった答えづらい質問にも全てガチで回答。

 しかし、「夫に叱られたことは?」「ジャンクフードは食べますか?」「実は四十肩? 老眼? 腰痛は?」「結婚後に知った夫の一面は?」など次々飛んでくる疑問にタジタジになる場面も。また、「私がいないとこの人ダメだ……」という夫・片岡愛之助とのマル秘エピソードや、夫の大好物料理、美容の秘訣も紹介する。

 さらに、歌舞伎役者の妻として多忙すぎる日々を送る藤原の8日間に密着したVTRも紹介。「目標はキャッツアイ!」だという彼女の美ボディを保つためのトレーニングの様子や、歌舞伎役者の妻として、華道、茶道、書道、陶芸といったお稽古事もこなし、夫をサポートするため“御贔屓さん”へ挨拶回りをする姿も収められている。

 そして番組では前回放送された中居正広と神木隆之介のツーショットトークの後半戦も放送。“芸能界の友達王”と言われる神木は佐藤健や上戸彩、広瀬すず、吉沢亮、志尊淳、Perfume、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、志田未来、宮田俊哉(KisMy-Ft2)、佐久間大介(Snow Man)など今を時めく俳優・アーティストとの交友関係に迫る。また、神木とは対照的に友達が少ないことを公言している中居は謎に包まれた私生活を明かす。

 『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS)は11月13日20時57分~22時00分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース