丸山礼、オールナイトニッポンでパーソナリティに初挑戦! | RBB TODAY

丸山礼、オールナイトニッポンでパーソナリティに初挑戦!

エンタメ その他
丸山礼
丸山礼 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 お笑い芸人の丸山礼が21日放送の『オールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)で週替わりのパーソナリティを担当することが決定した。丸山が同番組のパーソナリティを担当するのは今回が初。


 ものまねタレントとしてはもちろん、YouTubeチャンネル「丸山礼チャンネル」の登録者数は84万人超、動画の総再生回数は1億回を超えるなどYouTubeでも目覚ましく活躍する丸山。当日は生放送で素敵な女性を紹介するコーナーや、韓流ドラマに関するコーナーなどを届ける予定とのことだ。

 丸山は「パーソナリティとして1人でのラジオ出演は初めてで緊張していますが、人間あるあるを共有して盛り上がろうと思っているのでぜひお聴きくださいませ」と意気込みをコメントしている。

 『丸山礼のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)は11月21日27時~28時30分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース