最上もが「望んで妊娠しています」「憶測で決められるのは心外」 | RBB TODAY

最上もが「望んで妊娠しています」「憶測で決められるのは心外」

エンタメ ブログ
最上もが【撮影:竹内みちまろ】
最上もが【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 先日、第1子妊娠を突然発表した最上もがが13日、自身のInstagramを更新。一部で上がっている憶測の声にコメントした。


 最上は今月12日に第1子の妊娠を発表。その際に相手の男性には触れず、結婚の予定がないことを合わせて報告していた。この日、最上は「たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます」とファンから届いた祝福のコメントに感謝し、「色んな意見があるかと思いますが、ぼくは望んで妊娠していますし、とても嬉しいんです。そして、自分の子どものために精一杯やっていこうと決意しています」と今の心境をつづった。

 続けて一部の憶測で勝手に“不幸な人”扱いされている現状に「憶測で決めつけられるのは心外」と不快感をあらわにし、「結婚していようとも、育児に苦労するのは当たり前ですし初めてのことが大変なのは、なんでもそうです。経験がないからダメ、といわれたら何もできないと思います」とコメント。そして、「ぼくのなかの"正解"、は生まれてくる子にたくさんの愛情を注いで、一生懸命育てていくことだと思っています」とつづった。

 投稿にを見たファンからは「応援してます」「無理せずもがちゃんらしく頑張ってください」「やっぱり母は強し」「もがママ頑張れ」「無事に産まれてくるのをとても楽しみにしています」など多くの温かいメッセージが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース