松井珠理奈、紅白落選に「切ない気持ちと申し訳ない気持ち」 | RBB TODAY

松井珠理奈、紅白落選に「切ない気持ちと申し訳ない気持ち」

エンタメ ブログ
松井珠理奈【写真:竹内みちまろ】
松井珠理奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 SKE48の松井珠理奈が16日、自身のTwitterを更新。AKB48が『第71回NHK紅白歌合戦』を落選したことについてコメントした。


 同日、『第71回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が公式サイトで発表された。AKB48は12年連続で同番組に出演していたが、今回出場歌手一覧の中に「AKB48」の文字はなかった。

 落選を受け、グループからの卒業を控える松井は「SKEとしてもAKBとしても出場させていただいた紅白。卒業前最後に48グループとして、またあのステージに立ちたいと思っていたので切ない気持ちと申し訳ない気持ちで複雑ですが……」と複雑な胸中をコメント。それでも最後は「何があっても前を向いて立ち上がるのが、48グループの良さだと思います。皆様、変わらず応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース