美人プロゴルファ―・野田すみれ、グラビア初挑戦!アスリートならではの健康美 | RBB TODAY

美人プロゴルファ―・野田すみれ、グラビア初挑戦!アスリートならではの健康美

エンタメ グラビア
(C)光文社/週刊『FLASH』 写真(c)横内禎久
(C)光文社/週刊『FLASH』 写真(c)横内禎久 全 2 枚
拡大写真
 美人プロゴルファー・野田すみれが『FLASH』(光文社)でグラビアに初挑戦している。

 4歳からゴルフをはじめ、世界ジュニアの日本代表を3度経験。現在、日本女子大学に通いながら、ティーチングプロとして活動している。撮影は宮古島で行われたが、写真からもわかる通り、初めてとは思えない表現力。加えてアスリートならではの健康美を披露している。

 野田は「自分の中にあるアスリート魂が、グラビアでどこまで通用するのか試したかったんです。ベテランのカメラマンさんだったので、ポーズや角度を的確に指示してくれて、初挑戦にしてはうまくいったような気がします(笑)。いまは、ゴルフコンペの主催、ラウンドレッスンの指導者、ゴルフ雑誌や番組への出演などがメインです。大学では次世代を担う子供たちの幸せな未来創りについて学んでいます。子供が大好きで、ゴルファーじゃなかったら、保育士になっていたと思います」とコメントしている。

 自身のインスタグラムでは、同誌の撮影でのセクシーカットも公開されている。1stイメージDVD『SUMIRE』がリバプールより12月24日発売予定だ。


《岡本奈知子》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース