松本まりか、女性誌『anan』で大人の色気!年下男子に濃厚キス!? | RBB TODAY

松本まりか、女性誌『anan』で大人の色気!年下男子に濃厚キス!?

エンタメ その他
松本まりか【撮影:こじへい】
松本まりか【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 女優の松本まりかが本日18日発売の女性誌『anan』(マガジンハウス)の表紙に登場した。


 今年7月~9月に放送されたドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』(関西テレビ・フジテレビ)での“怪演”が注目を集め、今波に乗っている女優の松本。12月4日には36歳になった松本による“オトナの遊び”をテーマとした最新写真集『MM』(同社)の発売を控えている。

 『anan』の今回の特集は「大人の色香の纏い方」。表紙では松本が「年下男子に思いを告げられながらも、年の差にちょっとためらいつつ、ようやく受け入れることを決意した大人の女性」を熱演しており、年下の相手男性と抱き合いながら色っぽい表情を見せる姿が起用。また、公式SNSには松本が相手男性に自ら“逆顎クイ”でリードし濃厚キスをと示唆するアナウンスも。

 松本は自身のInstagramで、『anan』の表紙を飾ることは10代からの夢だったと語る。「『anan』の顔になる人たちはその時代の象徴。とにかく超絶カッコよかった」と憧れの雑誌だったことを明かし、今回の表紙登場に「人生をこんな風に彩って貰えて、これまで私と関わってくれたすべての人に感謝をせずにはいられません」と喜びをつづっている。

 続けて、松本は「今、私にはそんな夢があります」と明かし、「もうずいぶん大人になってからだけど、夢に向かって走って、走り切ってみたいと思います」と今後の活動への意気込みもコメントしている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース