石橋杏奈、夫・松井裕樹投手&愛娘との家族3ショット初公開!「素敵」「すっかりママの顔」 | RBB TODAY

石橋杏奈、夫・松井裕樹投手&愛娘との家族3ショット初公開!「素敵」「すっかりママの顔」

エンタメ ブログ
石橋杏奈、夫・松井裕樹投手&愛娘との家族3ショット初公開!「素敵」「すっかりママの顔」
石橋杏奈、夫・松井裕樹投手&愛娘との家族3ショット初公開!「素敵」「すっかりママの顔」 全 5 枚
拡大写真
 石橋杏奈が17日、公式ブログとInstagramを更新。夫でプロ野球・楽天の松井裕樹投手と生後6月になる愛娘との家族3ショットを初公開した。

 この日の投稿では、「少し前ですが 楽天イーグルスの2020シーズンが終了しました」「コロナの影響で開幕延期になり不安いっぱいのシーズンでしたが 無事にこうして終えることができてホッとしています」と振り返りながら、オフの期間に家族で紅葉狩りに行ったことを報告。

 「空気が綺麗すぎて最高のリフレッシュになりました」と、森林をバックに撮影した娘を抱っこ紐で抱いた母娘ショットや、家族3人でのショットを初公開した。

 この投稿にファンからは「素敵」「幸せそうで何より」「すっかりママの顔…美しい」「ご家族写真見れて嬉しい」などのコメントが寄せられている。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース