櫻坂46、1stシングル収録曲「なぜ 恋をして来なかったんだろう?」MV公開! | RBB TODAY

櫻坂46、1stシングル収録曲「なぜ 恋をして来なかったんだろう?」MV公開!

エンタメ 音楽
「なぜ 恋をして来なかったんだろう?」MV
「なぜ 恋をして来なかったんだろう?」MV 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 櫻坂46のファーストシングル『Nobody’s fault』に収録される藤吉夏鈴のセンター曲「なぜ 恋をして来なかったんだろう?」のミュージックビデオが公開となった。


 「なぜ 恋をして来なかったんだろう?」は初めて恋をして心情が変わっていく少女を表現した楽曲。ミュージックビデオでは希望へと向かって螺旋階段を上っていくシーンや、メンバーの体に絡みついた「しがらみの糸」から解放される様子、そして桜吹雪が舞う中、喜びを体現したダンスパフォーマンスを全員で魅せて、変わっていく彼女たちの強さを表現している。

 なお、今作では山崎天(「崎」は「たつさき」が正式表記)がセンターを務める楽曲「Buddies」のミュージックビデオも制作されている。楽曲に関しては、11月23日放送の菅井友香がレギュラーを務めるラジオ番組『オテンキのり&櫻坂46菅井友香のレコメン!』(文化放送)で初オンエア。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース