石川恋、大人女子の可愛さ全開!CanCamオフショット公開し大反響 | RBB TODAY

石川恋、大人女子の可愛さ全開!CanCamオフショット公開し大反響

エンタメ ブログ
石川恋
石川恋 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 ファッション誌『CanCam』(小学館)専属モデルの石川恋が17日、自身のInstagramとブログを更新。現在発売中の同誌12月号に掲載されているカットや、撮影オフショットなどを公開した。


 この日、石川は「現在発売中の#CanCam 12月号から」とつづり、誌面に掲載されているというワンピースを使った4つのコディネートを紹介。カジュアルから大人っぽいスタイルまで着こなす姿を披露した。

 そして、「最後の2枚はオフショット」と記し、満面の笑みでヘアスタイルを直してもらっている撮影時のオフショットや、風になびかれる様子をとらえた自然体ショットも公開。「明後日は1月号の発売日」と告知し締めくくった。

 写真を見たファンからは「どれもタイプなコーデばかり」「大人女子の可愛さが満開」「参考にします!」「めっちゃかわいいぃ~」「笑顔が素敵」などのコメントが寄せられてる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース