岡村隆史は交際0日婚!「キスは最近なんです」と答えて大照れ | RBB TODAY

岡村隆史は交際0日婚!「キスは最近なんです」と答えて大照れ

エンタメ その他
ナインティナイン・岡村隆史【撮影:浜瀬将樹】
ナインティナイン・岡村隆史【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 ナインティナイン岡村隆史が、19日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)で、結婚秘話を明かした。


 岡村の結婚発表後、千鳥ノブら「ゴチ」メンバーが集まるのはこの日が初めて。発表前、そんな千鳥の2人とロケで焚き火を囲んでトークしたという岡村は、その場で「結婚」のことを口に出したかったのだが、それも何とかおさえたそう。そこで発表してすぐ、ノブに「焚き火の時、言えなくてごめんな」というお詫びのメールを送ったのだとか。

 そんなノブから「(奥様とは)お会いしてからは長いんですよね?」と聞かれると、岡村は「出会ったのは10年前」と回答。「付き合いだしたのはいつ?」という質問に彼は「付き合うっていうこと自体、言わなくて、いきなり『結婚してください』と言った」と説明。さらに同棲もせずにゴールインしたという。

 すると矢部浩之から「恋愛期間がないから、キスのタイミングとか、ないんじゃない?」との問いかけが。すると岡村は「あのー、だからー」と口ごもりながら、「まあ、キス自体は最近なんですけど…」と小声で答え、照れていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース