兒玉遥、SNS公開の白シャツ姿に「色っぽい」「なんて美脚」とファン興奮 | RBB TODAY

兒玉遥、SNS公開の白シャツ姿に「色っぽい」「なんて美脚」とファン興奮

エンタメ グラビア
写真は兒玉遥の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は兒玉遥の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 元HKT48の兒玉遥が22日、自身のTwitterを更新。グラビアのオフショットを公開した。


 この日、兒玉は発売中の雑誌『アップトゥーボーイVol.297』(ワニブックス)のグラビアに登場していることをアピールするとともに、雑誌撮影時のものと見られる写真4枚をアップした。1枚目と3枚目はボディラインの美しさが際立つ、黒のワンピース姿の写真。背中部分が大きくあらわになった大胆なデザインで、色っぽい装いだ。

 また、2枚目では白シャツに身を包み、“彼シャツ”風の姿も披露。スラリと伸びる生足が印象的な1枚だ。

 投稿を見たファンからは「めっちゃスタイルがいい」「色っぽすぎ」「なんて美脚」「う、美しい……」「素敵な美ボディ」「目のやり場に困る」など絶賛のコメントが多数寄せらえている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース