白濱亜嵐はとにかく明るいおバカ?「思ったことをすぐ口にしてしまう」 | RBB TODAY

白濱亜嵐はとにかく明るいおバカ?「思ったことをすぐ口にしてしまう」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 27日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にはGENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダー・白濱亜嵐が出演する。


 番組では白濱に浮上した“とにかく明るいおバカ疑惑”についてトーク。事務所の先輩である山下健二郎からは、白濱が自身の20歳の誕生会の席で事務所のスタッフに放った“無邪気すぎる言葉”が明かされる。「思ったことをすぐ口にしてしまう」という白濱は、以前店に服を買いに行った際、店員に禁断の質問をしてしまったというエピソードを語る。また、恋愛に関する話題になると、彼は「女性に関してはすごくピュア」と言い切る。しかし、松本人志から「二股はしたことないの?」と問われ、少し考えた末に一同爆笑の回答を繰り出す。

 その他にも、GENERATIONSのメンバーである関口メンディーと小森隼からのタレコミで、白濱が大ピンチに。苦し紛れに彼が放った、爆笑の言い訳とは?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は11月27日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース