映画『10万分の1』公開間近!平祐奈、白濱亜嵐と片寄せあうキメショット公開! | RBB TODAY

映画『10万分の1』公開間近!平祐奈、白濱亜嵐と片寄せあうキメショット公開!

エンタメ ブログ
画像は平祐奈オフィシャルブログより
画像は平祐奈オフィシャルブログより 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 女優・平祐奈が24日、EXILEのパフォーマーでありGENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダーを務める白濱亜嵐との2ショットなどを公開した。


 2人は、27日公開の映画『10万分の1』でW主演を努めている。同作は、宮坂香帆の最新同名作が原作。「この漫画がすごい!WEB」で紹介され、「今一番泣ける漫画」とSNSで口コミが広がり、120万部突破のヒットを記録した。難病・ALSに立ち向かう、初めて恋した高校生2人の感動の純愛ラブストーリーが描かれる。

 この日、更新したブログで平は「発売中の『CanCam』に登場中です」「10万分の1について語り合ってます」と告知した上で、白濱との2ショットや、撮影オフショットなどを公開。最後は、11月27日に公開する映画『10万分の1』について「公開まであと3日。わーお」と楽しみにしてブログを締めくくっている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース