加藤綾子、音大出身同級生・山崎育三郎とツーショット!「絵になる2人」「美男美女」と反響! | RBB TODAY

加藤綾子、音大出身同級生・山崎育三郎とツーショット!「絵になる2人」「美男美女」と反響!

エンタメ ブログ
加藤綾子【写真:竹内みちまろ】
加藤綾子【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 フリーアナウンサーの加藤綾子が24日、自身のInstagramを更新。俳優の山崎育三郎とのツーショットを公開した。


 この日、加藤はファッション誌『with』(講談社)で「はなうたまじり」と題した連載を行っている山崎の企画に呼ばれ、対談を行ったことを報告。2人は音大出身の同級生とのことで、加藤は「中々音大出身の同級生がいないので、こうしてご一緒出来て嬉しい限り」とつづり、最後は明日27日に発売される『with』1月号に対談が掲載されることを告知して締めくくった。

 公開された写真にはグランドピアノの前に座り、鍵盤に手を添える加藤と、その横に立つ山崎の姿が写し出されている。投稿を見たファンからは「素敵なツーショット」「絵になる2人ですね」「美男美女」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース