木村佳乃、“元夫”との生活を小泉孝太郎に知られ.......ドラマ『恋する母たち』第6話 | RBB TODAY

木村佳乃、“元夫”との生活を小泉孝太郎に知られ.......ドラマ『恋する母たち』第6話

エンタメ 映画・ドラマ
ドラマ『恋する母たち』(C)TBS
ドラマ『恋する母たち』(C)TBS 全 5 枚
拡大写真
【Amazon】5日間のビッグセール開催中!!(PR)■注目のタイムセール商品をチェックする

 27日22時からは、金曜ドラマ『恋する母たち』(TBS系)第6話が放送される。


 慎吾(渋川清彦)が再び杏(木村佳乃)の前に現れた。与論島での離婚話が島で噂になり、妻の耳にも入って家を追い出されたという。慎吾は離婚届けにあった杏の住所を頼りにやって来たのだが、その身勝手な慎吾に怒りを覚えた杏は、母・綾子(夏樹陽子)の連絡先を教え、雨の中彼を突き放す。

 その後、階段から足を踏み外し松葉杖生活となった杏。研(藤原大祐)と一緒に綾子のところで世話になることになる。そこには慎吾も身を寄せており、そのことを斉木(小泉孝太郎)に知られてしまい......。

 一方、千葉で一人暮らしをスタートさせた優子(吉田羊)は、初めての営業の仕事をひたむきにこなしていた。そんな時、杏が勤める高根不動産に「吹っ切るために住むところを変えたい」という男性がやってくる。申込書の勤務先にコジカフーズと書いたことから、相手が優子が想っている赤坂(磯村勇斗)ではないかと察するが......。

 同じ頃、まり(仲里依紗)は夫・繁樹(玉置玲央)の傲慢な態度にうんざりしていた。落語家になりたいという繁秋(宮世琉弥)のことを一向に認めない夫。一方で相談していた丸太郎(阿部サダヲ)からは思いがけない返信が届く。そんな中、誰もが羨む生活を送っている蒲原家に災難が降りかかる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース