木下ほうか、極度の寂しがり屋!失恋時は3交代で友人に来てもらう | RBB TODAY

木下ほうか、極度の寂しがり屋!失恋時は3交代で友人に来てもらう

エンタメ その他
木下ほうか【写真:竹内みちまろ】
木下ほうか【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【Amazon】5日間のビッグセール開催中!!(PR)■注目のタイムセール商品をチェックする

 木下ほうかが、27日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。極度の寂しがり屋であることが分かった。


 この日、ロケでカラテカ矢部太郎と対談した木下。矢部から「すごい寂しがり屋じゃないですか」と言われると、木下は「一回すごく失恋した時、誰か人にいてもらわないと、どうしようもなかった」と回顧。そして「午前の部、午後から日没までの部、日没からの部と3交代で誰かに来てもらった」と振り返り、この時の心境について「何もしなくていい、ただ横にいてほしい」と述べていた。

 このVTRをスタジオで見ていた今田耕司からは「イヤや!おっさんの失恋の横におんの」と笑い、「この年の独身って、何か1人のくせに寂しがりですよね」と、自分のことも含めて言及。そして木下に「結婚する気はあるんでしょ?」と尋ねると、木下は「おたくどうなの?」と逆に問いかけた。

 これに対して今田は「(結婚する気)満々ですよ」と回答。すると木下も「ですよね!僕もそうなんですよ!」と意気投合。54歳の今田、56歳の木下の独身トークに、広瀬アリスも思わず苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース