NiziU、デビュー曲「Step and a step」MVが2200万再生突破! | RBB TODAY

NiziU、デビュー曲「Step and a step」MVが2200万再生突破!

エンタメ 音楽
NiziU
NiziU 全 1 枚
/
拡大写真
【Amazon】5日間のビッグセール開催中!!(PR)■注目のタイムセール商品をチェックする

 NiziUの新曲「Step and a step」のミュージックビデオが公開3日間で2200万再生を突破した。


 同楽曲は12月2日にリリースされるNiziUのデビューシングル『Step and a step』の表題曲。“自分らしく、自分のペースで歩んでいこう”という思いが楽曲には込められており、ミュージックビデオではテーマにマッチした華やかなダンス、ストーリーが繰り広げられる。

 プレデビュー曲「Make you happy」の時と同様に、今作のミュージックビデオも驚異的なスピードで再生回数を伸ばし続けており、コメント欄には「みんなかわいい!!!!!! そして踊りがうまい!!!!!!」「何回聞いても飽きない」「ダンスも歌も最高」「本当に素敵なMV」など国内外から絶賛のコメントが殺到している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース