爆笑問題・太田光、宮崎謙介元の不倫生謝罪に痛烈「いい迷惑。知ったこっちゃない」 | RBB TODAY

爆笑問題・太田光、宮崎謙介元の不倫生謝罪に痛烈「いい迷惑。知ったこっちゃない」

エンタメ その他
太田光【撮影:こじへい】
太田光【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 2度目の不倫を報じられた宮崎謙介元衆院議員が、妻の金子恵美元衆院議員と共に29日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演、「妻と家族を傷つけてしまった」と謝罪した。

 宮崎元議員については、30代女性とホテルで密会したなどと「文春オンライン」で報じられた。

 同元議員は相手の女性について「初めは文通のような形で相談に乗っていた。深刻な話を聞いたりするうちに、元気づけよう、励まそうという気持ちがあったが、軽率な、調子に乗った自分が出てきて、女性が指定したホテルに行ってしまい、行き過ぎたコミュニケーションがあった」と説明。「私のことをもう一回信用しようと思った人々の期待を大きく裏切ってしまった」と謝罪した。

 デーブ・スペクターから「ホテル内での不倫はあったのか」と問われると、同元議員は「女性からマッサージを受けた」と答えた。

 司会の爆笑問題・太田光は、宮崎元議員が登場すると、「犬も食わない時間。本当にばかばかしい番組になってまいりました。番組としてはいい迷惑。知ったこっちゃない」などと突き放し、今回の不倫騒動を番組で取り上げること自体に冷淡な態度を示した。

《角谷》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース