めるる、来年は演技に挑戦!? やってみたい役柄は「ミステリアスな殺人鬼」 | RBB TODAY

めるる、来年は演技に挑戦!? やってみたい役柄は「ミステリアスな殺人鬼」

エンタメ その他
生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】 全 5 枚
拡大写真
 生見愛瑠(通称:めるる)が29日に開催された“めるる meets ジャージーズ”新・EDWINジャージーズプレス発表会に出席。来年の目標を語って会場の笑いを誘う一幕があった。

 エドウィンが販売開始から10周年を迎えた「JERSEYS(ジャージーズ)」のニューモデルを発売。今回は、イメージキャラクターの生見が出演するテレビCMの放送記念と、「EDWIN TOKYO 原宿」にて、彼女をフイーチャーしたジャージーズ ポップアップストアのオープンを祝してイベントが行われた。見た目はデニムなのに、ジャージのように伸びる同商品を身に着けて登場した生見は「本当に履きやすくて、めちゃくちゃ伸びるのでおすすめです」と魅力を語った。

 今年も残すところ約1か月。トークセッションの中で、今年一年を振り返る話題となると「テレビやモデル以外の仕事も、いろいろさせてもらったので、すごくビックリでした。全然想像つかない1年でしたね」と回顧。「お仕事が大好きで、お休みがいらないタイプなので、それもマネネ(マネージャー)に言っています」と明かした。

 そこで今年の漢字一文字を問われると「虹(レインボー)です!」と少しお題に逸れた回答を発表。理由として「今年はレインボーな1年。いろんなお仕事をさせていただいて、ハッピーな感じで出来たと思いますし、一番好きなカラーがレインボーなので」とコメント。続けて「(漢字は)さっき、Googleで調べました」と“おバカ”な一面を明かして、記者らを笑わせた。

 そんな生見の来年の目標は「語彙力を伸ばしたい」とのこと。あまり勉強はしたくないそうで「最近はよく字を見るようにしています」と突然の告白。「今までは雰囲気で読んでいたんですけど、調味料の裏とかちゃんと見るようにしています」とエピソードを披露した。

 また、演技にも挑戦したいと生見。「いつもの自分と違う人になってみたくて……ミステリアスな殺人鬼とか」と語る。「(その役柄は)どんな台詞を言うんですか?」と質問を投げかけられた際には「えー。なんか……『お前!』みたいな」と表現して、会場を爆笑に包んでいた。

 生見をフイーチャーしたジャージーズ ポップアップストアは「EDWIN TOKYO 原宿」にて、30日から12月11日まで開催予定だ。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース