NiziUメンバーが新曲のうさぎダンス!ステップ動画をTikTokに公開 | RBB TODAY

NiziUメンバーが新曲のうさぎダンス!ステップ動画をTikTokに公開

エンタメ 音楽
拡大写真
【Amazon】5日間のビッグセール開催中!!(PR)■注目のタイムセール商品をチェックする

 NiziUの公式TikTokアカウントで、メンバーそれぞれが新曲「Step and a step」の“うさぎダンス”を踊る動画が公開された。


 12月2日にデビューシングル『Step and a step』のリリースが決定しているNiziU。先日、表題曲のミュージックビデオも公開され、特にサビで披露するこの楽曲特有のステップ“うさぎダンス”は、「Make you happy」の“縄跳びダンス” に続く新たなムーブメントとして注目が集まっている。TikTokの動画ではそんな“うさぎダンス”を踊るメンバーの様子をそれぞれソロで収録。“推し”がいるファンにとってはたまらない映像となっている。

 投稿には「めちゃめちゃ可愛い」「何回でも見ちゃう」「ほんとに尊い」「めっちゃダンス上手くなってる」など多くの絶賛のコメントが寄せられている。

@niziu_official

“うさぎダンス”みなさんはどれくらい踊れましたか#NiziU #WithU #Stepandastep #MAYUKA #うさぎダンスチャレンジ#rabbitdancechallenge

Step and a step - NiziU


@niziu_official

アヤカと一緒に可愛く“うさぎダンス”を踊りましょう##NiziU ##WithU ##Stepandastep ##AYAKA##さぎダンスチャレンジ#ra#bbitdancechallenge

Step and a step - NiziU

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース