森七菜、恋愛観語る…ツンデレ男は理解不能?「何のためにツンてするんだろう?」  | RBB TODAY

森七菜、恋愛観語る…ツンデレ男は理解不能?「何のためにツンてするんだろう?」 

エンタメ その他
森七菜【写真:竹内みちまろ】
森七菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【Amazon】5日間のビッグセール開催中!!(PR)■注目のタイムセール商品をチェックする

 森七菜が、11月29日放送のラジオ番組『澤本・権八のすぐに終わりますから。』(TOKYO FM)に出演。恋愛観を明かした。


 現在放送中の火曜ドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)で連ドラ初主演を務めている森。ここでパーソナリティーが、相手役である中村倫也の役どころについて「かっこいいし、ツンデレというかツンなんです」と述べたうえで、「ツンデレというか、ツンツンしてる男性はどうですか?」と森に質問。

 すると彼女は「うーん、別に、だ、大丈夫です」と少し言葉に詰まりながら“許容範囲”と回答。どんな男性がタイプなのか聞かれると、「(あまり他の人が)気に留めないことに気づいて、『うん?』『ん?』とか何気なく言葉に出してくれた人は、きっと心の底から優しいのかなと思ってしまう」と答えた。

 「やさしい人が好きってこと?」という問いかけには、「そうですね、何のために“ツン”て、するんだろうって思っちゃいます」と率直に語り、「(そういう人は)素直になれないんですかね」と推察。「ツンツンしてきた人が急にやさしくしてくると、グラグラみたいな?」と尋ねられると、「やられたことないです!」と笑いながら、「ツンデレさんはあまり会ったことない。会ったとて、計算でやってるんじゃないか」と言及。「ナチュラルな人のほうがやっぱり好きです」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース