第1子妊娠・水樹奈々、『FNS歌謡祭』での熱唱にネットから反響続々「お母さんの顔してる」 | RBB TODAY

第1子妊娠・水樹奈々、『FNS歌謡祭』での熱唱にネットから反響続々「お母さんの顔してる」

エンタメ その他
水樹奈々(Photo by Visual China Group via Getty Images/Visual China Group via Getty Images)
水樹奈々(Photo by Visual China Group via Getty Images/Visual China Group via Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
 第1子を妊娠中の水樹奈々が、2日放送の『2020FNS歌謡祭 第1夜』(フジテレビ系)に出演。ネットから反響が寄せられている。


 20年前の2000年12月6日にデビューした水樹。この日の『FNS歌謡祭』では、同じ日にデビューした倖田來未と初共演した。水樹が初めて作詞を手がけたアニメの主題歌『innocent starter』、倖田が初めてオリコンチャート1位を獲得した『you』をそれぞれコラボで熱唱した。

 その際、マタニティ仕様のふっくらしたワンピースで登場し、しっとりと優しく歌い上げた水樹。SNS上では「表情もお母さんって感じになってて素敵」「お腹ふっくらしてる姿で想いを込めて歌ってるの見たらジーンときた」「水樹奈々様優しいお母さんのお顔してるなぁ」といった声が寄せられている。

 先月6日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を発表した水樹。「40歳での初めての妊娠ですが、愛おしい守るものができ、更にパワフルに活動していきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです」とメッセージしていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース