ダウンタウン、くら寿司新CMに登場!偶然店舗で見かけた松本に浜田は......? | RBB TODAY

ダウンタウン、くら寿司新CMに登場!偶然店舗で見かけた松本に浜田は......?

エンタメ その他
くら寿司新CMに出演するダウンタウン
くら寿司新CMに出演するダウンタウン 全 5 枚
拡大写真
 ダウンタウンが、くら寿司の新アンバサダーとして初登場した新テレビCM「相方を見た(まぐろ&ずわい)」篇が4日からオンエアされる。


 新CMは、くら寿司で食事中の浜田雅功が、たまたま近くの席で食事していた松本人志を発見するところから物語がスタートする。ボックス席から少しだけ顔を覗かせて、見つからないようにそっと松本の様子を観察し、心の中であれこれつぶやく浜田と、まさか相方から見られているとは気づかず、テーブルにズラリと並んだまぐろとずわいがにの皿に集中する松本。

 その直後、愉快な仕草を見せる松本に「悩んでるで、おいー」「いや、食べろって、なーにしとんねん」と浜田はツッコミつつも、最後は知らんぷりというシュールな内容に仕上がっている。

 ちなみに、今回のCMでは撮影時にダウンタウンの2人が一切交わらない現場だったそう。これについて浜田は「2人で絡んだりするようなCMは今までもありましたけど、今回みたいに全く絡まないというのは初めてです」と新感覚だった様子。その後、インタビューにあたって会うことになったことについて松本は「なぜ今日、浜田に会わしたんですか」と不服そう。これに対し、浜田は「めっちゃ嫌がってるやん!」とツッコミを入れていた。

 ダウンタウンの出演するくら寿司の新CMは、4日オンエア。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース