都丸紗也華、しっとりセクシーなカット公開!ファン「ナイスボディー」「最高です」 | RBB TODAY

都丸紗也華、しっとりセクシーなカット公開!ファン「ナイスボディー」「最高です」

エンタメ グラビア
写真は都丸紗也華の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は都丸紗也華の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
 グラビアアイドルの都丸紗也華が3日、自身のInstagramにセクシーなグラビアカットを公開した。


 都丸は今月1日にデジタルグラビアレーベル「ヤングチャンピオンデジグラ」から、デジタル写真集『濡れとまる、極まる。』を発売。都丸は「発売中です~。是非チェックしてね」と呼びかけるとともに、Instagramに写真集のカット2枚を公開した。

 1枚目が、ビキニ姿の上にニットを羽織り、しっとりとした色気をまとったカット。そして2枚目はバンドゥビキニ姿の写真。Fカップの豊かなバストと、美しいボディラインが目を引くカットで、1枚目とは対照的にこちらはビキニ姿で魅せる王道のセクシーショットだ。

 写真を見たファンからは「たまらない」「ナイスボディー」「最高です」「刺激が強すぎる」「完璧すぎる!!」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース