浜辺美波&松本まりか、『クイズ!THE違和感』解答者として初参戦! | RBB TODAY

浜辺美波&松本まりか、『クイズ!THE違和感』解答者として初参戦!

エンタメ その他
『クイズ!THE違和感』(C)TBS
『クイズ!THE違和感』(C)TBS 全 1 枚
/
拡大写真
 7日20時から2時間スペシャルで放送の『クイズ!THE違和感』(TBS系)には、浜辺美波と松本まりかが解答者として初参戦する。


 前回「告知違和感」でクイズを出題する側でVTRに登場し、“実はまばたきをしていない”という違和感でスタジオを沸かせた浜辺。今回は解答者として違和感クイズに挑戦するが悪戦苦闘。松本は築50年の家で起きた違和感について語るが、その謎めいた私生活と不思議な魅力に「マンション借りたる!」と大悟(千鳥)が引き込まれる!? さらに松本はクイズも独特すぎる感性で解答。ノブがお手上げ状態に!?

 新クイズのVTRではAKB48・小栗有以がアナウンサー役を熱演。浜辺らはアナウンサー業界のNG行動を見つけ出せるのか?さらに、一見、何気ない写真に隠された秘密を探し出す「違和感写真館」では浜辺が珍解答!?

 浜辺は、違和感クイズについて「全然わからなかったです......。全くわからない問題もあって、とても難しかったです。普段から結構、違和感を逃しながら生きているんだなと思いました(笑)」とコメント。「番組を視聴者として拝見している時から、解答者の皆さんはよく正解がわかるなと思って見ていました。中でも、誰かがノブさんの顔に変わる『ノブ違和感』は本当にわからなくて。でも、あのノブステッカーはずっと欲しいと思って見ていました」と語った。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース