高岡早紀、48歳迎えミニワンピ姿披露!ファンから「いつまでもお美しい」の声 | RBB TODAY

高岡早紀、48歳迎えミニワンピ姿披露!ファンから「いつまでもお美しい」の声

エンタメ ブログ
高岡早紀とバンドメンバー
高岡早紀とバンドメンバー 全 3 枚
拡大写真
 女優の高岡早紀が4日、ミニワンピース姿の写真をブログにアップした


 今月3日に48歳の誕生日を迎えた高岡は同日、「高岡早紀“Birthday Special Live 2020”」を開催。翌4日、ブログを更新した高岡はシルバーのミニワンピース姿でバンドメンバーと撮影した記念ショットを公開。「昨日のバースデーライブ。楽しかったな~」と振り返り、「この状況下に集まってくださった皆様、配信をご覧くださった皆様に感謝です」とつづった。

 そして、同日に再びブログを更新すると高岡は「今夜は娘がこんなに可愛らしいバースデーケーキを用意して待っていてくれた」と明かし、ドレス姿のプリンセスをモチーフにした立体的なドールケーキを公開。「『ママ、こんなドレスを着てたでしょ』って。ホンっとに嬉しい」と娘からのプレゼントに大喜びした。

 ミニワンピ姿を見たファンからは「いつまでもお美しい」「とっても綺麗」「オシャレで可愛い」「楽しいライブをありがとうございました」という声が寄せられ、ドールケーキの写真についても「ステキなケーキ」「これはうれしい」「食べるの躊躇しちゃいそう」「娘さんの優しさ 幸せすぎますね」など様々なコメントが書き込まれている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース