勝地涼、子育ての苦労を吐露「あんなに頑張ってるのに」 | RBB TODAY

勝地涼、子育ての苦労を吐露「あんなに頑張ってるのに」

エンタメ その他
勝地涼【撮影:竹内みちまろ】
勝地涼【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 勝地涼が、7日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。子育ての苦労を明かした。


 昨年、妻・前田敦子との間に第1子男児が誕生し、パパとなった勝地。現在息子は「1歳半ぐらい」とのことだが、「僕としてはゲラゲラ笑わせている自信はある」と豪語。ただ一方、「いくら笑わせても、“そらジロー”がテレビに出てくると、テレビにかぶり付きになってしまう」と告白。『news every.』(同系)の天気予報でおなじみのキャラクターに夢中になっていると語った。

 さらに彼は、「(そらジローが画面に出てくると息子に)話しかけても全く見てくれないので、(そらジローに)嫉妬してる」とボヤき。続けて「こっちは大きい声出したりウェーとかやってるのに。なんで好きかなあ」と不思議でならないようで、「アレに負けちゃうんか、俺と思って。あんなに頑張ってるのに」と、最後まで愚痴が止まらなかった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース