AKB48劇場が本日15周年!メンバー99人参加のトークイベントをYouTubeで生配信! | RBB TODAY

AKB48劇場が本日15周年!メンバー99人参加のトークイベントをYouTubeで生配信!

エンタメ 音楽
拡大写真
 AKB48劇場が本日12月8日、15周年を迎えた。これを受け、本日18時から「AKB48劇場15周年記念配信」がYouTubeで生配信される。


 AKB48は当初、15周年を記念して特別記念公演を実施する予定だった。しかし、NMB48の白間美瑠が新型コロナウイルスに感染したことを受け、一緒に仕事をしたAKB48の一部メンバーが自宅待機することになり、特別記念公演に参加できなくなる事態に。AKB48にとって節目となる公演ということで、可能な限りメンバー全員参加で行うことが望ましいという判断から、特別記念公演の延期、そして代わりに特別記念配信を行うことが発表された。

 生配信にはAKB48のメンバー99人が参加。AKB48劇場に集まった各チームの代表メンバー(チームA・宮崎美穂、チームK・込山榛香、チームB・岩立沙穂、チーム4・浅井七海、チーム8・大西桃香)と全国各地のメンバーをリモートで繋いでの配信形式のトークイベントが予定されている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース