平野ノラ、クリスマスへの想い綴る「来年からサンタクロースの役割担うなんてね」 | RBB TODAY

平野ノラ、クリスマスへの想い綴る「来年からサンタクロースの役割担うなんてね」

エンタメ ブログ
画像は平野ノラ公式ブログより
画像は平野ノラ公式ブログより 全 2 枚
拡大写真
 お笑いタレントの平野ノラが9日、自身のブログを更新。今年のクリスマス、来年のクリスマスへの想いを明かした。


 この日、「ツリー」と題してブログを更新した平野は、クリスマスツリーの写真とともに「しばらく夫婦2人だけのクリスマスは今年で最後かぁ、なんて思いました 来年からまさかのサンタクロースの役割を担うなんてね」と感慨深げな様子。「来年はどんなクリスマスツリーを買うか今から吟味しております 今年は買わないけど笑」と来年のクリスマスへの想いを明かした。

 しかし、ツリーは一年に一度しか使わないだけに、「かなり折り畳んでコンパクトに仕舞えるモノなんてあったりするのでしょうか?」「それこそレンタルでもいいよなぁなんて レンタルなんてそもそもあるのかしら?」と疑問をつづりつつ、「マンション収納は限度がありますらねー」「ま、来年考えればいっか笑」とお茶目にコメント。最後は「皆さまどう管理しているのでしょうか?」とファンに問いかけながらブログを締めくくっている。

 平野の問いかけに対して「手に届かないところにおけるタイプがいいかも」「タペストリーとかもお勧め」「ツリーは確実に倒される、飾りを投げられる、最終、壊されるが目に見えているので、タペストリーを、買いました 壁に貼るだけだけど、大きさもあるし、意外と見栄えもしますよ」などのコメントやアドバイスが寄せられている。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース