おのののか、美しいウェディングドレス姿をSNS公開!品良く着こなす工夫も告白 | RBB TODAY

おのののか、美しいウェディングドレス姿をSNS公開!品良く着こなす工夫も告白

エンタメ ブログ
写真はおのののかの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真はおのののかの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 6 枚
拡大写真
 タレントのおのののかが11日、自身のInstagramを更新。ウエディングドレス姿の写真を公開した。


 おのは今年9月に競泳選手・塩浦慎理との結婚を発表。先月には夫とのウエディングショットをInstagramで公開し注目を集めた。この日は「少し空いちゃいましたが、ウェディングの写真ができあがったので載せちゃいます」とつづり、背中の大胆に開いたドレスを美しく着こなす姿を披露した。

 ドレスについては「前からみても後ろからみても美しいドレス これを着こなす為にダイエットも本当頑張れました」。続けて、「レンタルだと、このドレスのような腕や背中のレースの部分をピッタリにお直しすることは難しいですが、購入品なので自由に切り貼りできました! 結果、すっごーーーく綺麗にピッタリ仕上げて頂くことができました」と満足そうにつづった。

 また、おのは「ダイエットで胸落ちませんでしたか?」という質問が多く寄せられたと明かし、「落ちました!」と正直に告白。続けて「というよりこのドレスを品よく綺麗に着こなしたかったので落としました」と意図的に落としていたと説明し、「いつも胸にハリを出す筋トレをしているのですが、ウェディング前はそれを一切しませんでした ドレス着用時も補正下着やヌーブラなどはせずにニップレスのみ。ドレスの着こなし方も人それぞれです」とドレスを品よく着こなす工夫を明かした。

 写真を見たファンからは「すごく綺麗」「めちゃくちゃ美しい」「同性から見てもうっとりするほど」「露出度高いのに品があってめっちゃキレイ」「旦那さんが羨ましい限り」などコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース