SHELLY、彼氏の理想条件は「妄想で言うとシングルファーザー」 | RBB TODAY

SHELLY、彼氏の理想条件は「妄想で言うとシングルファーザー」

エンタメ その他
SHELLY【撮影:こじへい】
SHELLY【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 SHELLYが、13日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。彼氏の理想条件を明かした。


 2014年にテレビディレクターと結婚し、2人の娘をもうけたものの、昨年11月に離婚したSHELLY。「再婚は正直そんなにしたいと思わない」と切り出しながら、独身のときの恋愛について「子どもが欲しい人は、子どもにとって良いお父さんになりそうな人を(彼氏の選択肢に)入れる)」と言及。

 その上で彼女は、「今は子どもたちのお父さんはいるし、お父さん探さなきゃという旅はしてない」と述べ、「(これからは)ただただ好きっていうだけで選べる」と告白。

 NON STYLE石田明から「例えばどんな人と恋愛したい?」と聞かれると、「妄想で言うとシングルファーザー」と回答。「(最初は)子ども同士が仲良くなって、『あ、どうも』なんていって…」と夢を語ると、石田から「(その展開だったら)週末バーベキュー行くやん!」とツッコまれた。またナインティナイン岡村隆史から「彼氏は欲しいんだね」と問われると、「もちろん、もちろん」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース