都丸紗也華、胸元ざっくり衣装で弾き語るセクシーショットも......『旬撮GIRL Vol.8』誌面カット解禁 | RBB TODAY

都丸紗也華、胸元ざっくり衣装で弾き語るセクシーショットも......『旬撮GIRL Vol.8』誌面カット解禁

エンタメ グラビア
都丸紗也華撮影/井上たろうスタイリング/米丸友子ヘアメイク/新井祐美子【提供:週刊SPA!編集部】
都丸紗也華撮影/井上たろうスタイリング/米丸友子ヘアメイク/新井祐美子【提供:週刊SPA!編集部】 全 3 枚
拡大写真
 『週刊SPA!』(扶桑社)で撮り下ろされた水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.8』が16日に発売される。このほど、同誌から都丸紗也華の誌面カットが公開された。


 同誌オリジナルのグラビア企画として人気の「このあと、どうする?」妄想グラビア撮は、作家・徳井健太(平成ノブシコブシ)が執筆したシナリオ「~井の頭公園の弾き語り美女ホテルへ~」を都丸が表現。

 そのタイトル通り、都丸がギター片手に弾き語りする様子を収めたもので、胸元が大胆にあいた服装も目を引く一枚。都丸は「今回の撮影は、平成ノブシコブシ徳井さんに考えていただいた、シンガーソングライターの女子が主役のストーリーを基に撮影させていただきました。グラビアで設定やストーリーがあるのは初めてでしたが、初めてギター女子にもなれましたし、特に公園での撮影が楽しかったです!実際歌は苦手なんですけどね 笑」とコメントしている。

 ほか、小宮有紗、佐藤あいりがスッピン撮で素顔をさらけ出したセクシーな姿を披露。美女6人による全160枚以上に上る限界ショットが展開されている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース