小嶋陽菜、お気に入りスタジャンアピールもファンの視線は太ももへ | RBB TODAY

小嶋陽菜、お気に入りスタジャンアピールもファンの視線は太ももへ

エンタメ ブログ
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの小嶋陽菜が14日、Instagramを更新。スタジャンを着た写真をアップし、ファンの注目を集めている。


 小嶋はピンクのスタジャンを着て椅子に座った写真を公開。投稿にはサンタの絵文字とともにファッションデザイナーのNIGO(ニゴー)氏のアカウントが紹介されていることがから、おそらくピンクのスタジャンは同氏からのクリスマスプレゼントであると予想される。小嶋はかなり気に入っているようで、Twitterでは「一生着るよ」とコメントを添えるとともに写真を公開した。

 そんなスタジャンのかわいさを小嶋は写真でアピールしたかったようだが、ファンの視線は彼女の足に集中。小嶋はスタジャン姿で美脚を大胆に露出しており、その眩しい生足にファンからは「めちゃくちゃ足がセクシー」「服より脚見てしまいました!」「女神降臨」「美脚だね」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース