岡村隆史、年内離婚!?断捨離中に大失敗… | RBB TODAY

岡村隆史、年内離婚!?断捨離中に大失敗…

エンタメ その他
岡村隆史【撮影:小宮山あきの】
岡村隆史【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 ナインティナイン岡村隆史が、17日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)で、自らの“あやまち”を語り、謝罪する一幕があった。


 この日は「今年中に謝りたいことSP」と題して、各メンバーが償いたい“罪”を告白。その中で「奥様からパーカーをいただいた」と切り出した岡村。「断捨離をずっとしていたのだが、どうやらその断捨離の中にパーカーが紛れ込んだのではないか」と釈明。結局、紛失してしまったという。

 すると後日、妻から「パーカー、全然着ないよね?」と指摘されてしまう。そこで岡村はクローゼットなどを探しつつ、「ないわ!」と一言。それ以上の追及をとりあえず逃れたそう。ただ彼はそれ以来、「毎日、時間があれば10分でも15分でも、『ないなぁ、ないなぁ』と言いながら探してる日々です」と反省。ちなみに妻は、そんな彼の“捜索”の様子を「怖い顔をしてず~と見ている」とか。

 そんな相方の失態に、結婚の先輩である矢部浩之は「最悪、年内離婚やな」と“スピード離婚”を推測。これに対して千鳥ノブは「早っ!」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース