松本潤、大野智に直球質問!「来年何やるの?」 | RBB TODAY

松本潤、大野智に直球質問!「来年何やるの?」

エンタメ その他
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 嵐・松本潤が、19日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、大野智の今後について聞く一幕があった。


 年内でのグループ活動休止を前に、この放送を含めて残り2回となった『しやがれ』。そこでこの際、大野に言いたいことをぶつけてみようということで、メンバーや、10年来の付き合いがあるダチョウ倶楽部・上島竜兵が直撃。その中で松本は「聞きたいことなんだけどね」と切り出し、「来年、何やるの?」と質問。

 思わぬ問いかけに大野も「フンッ」と鼻を鳴らして笑っていたが、少々込み入った話に、スタジオにいた平成ノブシコブシ吉村崇は「俺、いていいの?」と困惑。松本は「現時点で、こういうことをやりたいなとかってイメージは湧いてきた?」と続けると、大野は「いや、湧かないのよね」と答え、「実感もない」とも。

 その上で彼が「どうする?飲む?」と誘うと、松本始め他のメンバーは「それはもう、いつでも」と承諾。このあとも繰り返し、「誘って。みんな誘って。俺が一番暇だから」と持ちかけ、笑いを誘った。またこのあと大野は、上島と、おなじみのケンカからのキスをアクリル板越しに果たしていた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース