おかずクラブが“日本一かわいい女子高生”にアドバイス「私たちも失敗してる」 | RBB TODAY

おかずクラブが“日本一かわいい女子高生”にアドバイス「私たちも失敗してる」

エンタメ その他
おかずクラブ【写真:竹内みちまろ】
おかずクラブ【写真:竹内みちまろ】 全 5 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・おかずクラブ(オカリナ、ゆいP)とお笑いタレントの丸山礼が20日、都内にて開催された“日本一かわいい女子高生”を決定する「女子高生ミスコン2020」のグランプリ発表イベントに出演した。

 当日は、12名のファイナリストたちによる最終審査が行われ、グランプリ、準グランプリをはじめ各賞が発表された。

 イベント終了後、囲み取材を行った3人。ゆいPは、この日を迎えるまでにファイナリストたちが合宿などを通して切磋琢磨してきたことを紹介し、「胸に来るものがあって、感動しました」と振り返った。

 オカリナは「誰が選ばれてもおかしくないような子たちが来ていました。すばらしい日に呼んで頂きました。ありがとうございます」とキャスティングに感謝。

 丸山は「今、23歳なのですが、年が近いからか、めちゃくちゃ感情移入してしまいました」と明かした。

 グランプリに輝いたひっかさん(3年生/18歳/東京都)はアイドルとして活動した経験を持ち、「これから日本中、世界中に羽ばたけるように頑張ります」と意気込みを語ったが、芸能界の先輩としてアドバイスを求めらえると、ゆいPは、「うまい話ってそうそうにはないから、そういう話を持ち掛ける人が現れたら、1回、親と事務所に相談した方がいい!」とコメント。オカリナも「そうね。私たちも失敗してるからね」とポツリ。「自分一人とその人だけの判断に任せるとひどい目に遭ったりすることがあるから、信頼できる人にはちゃんと相談した方がいいよね」と実感を込めて語っていた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース