辻希美、杉浦太陽との夫婦共演に照れ笑い「変な感じ」 | RBB TODAY

辻希美、杉浦太陽との夫婦共演に照れ笑い「変な感じ」

エンタメ その他
タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が21日、「辻希美×SHOPLIST.com by CROOZ『Ange Charme(アンジュシャルム)』記者発表会」(提供写真)
タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が21日、「辻希美×SHOPLIST.com by CROOZ『Ange Charme(アンジュシャルム)』記者発表会」(提供写真) 全 4 枚
拡大写真
 タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が21日、「辻希美×SHOPLIST.com by CROOZ『Ange Charme(アンジュシャルム)』記者発表会」に出席し、夫婦共演を果たした。

 『Ange Charme(アンジュシャルム)』は、「“一緒に着て歩いているだけで、不思議と家族の一体感が感じられる”、そんな子どもも大人も着られるアパレルブランドを作りたい!」という辻の想いから立ち上がった子ども服ブランド。

 イベントではまず、辻がソロで登場し、ブランド立ち上げの経緯などを説明。その後、応援ゲストの杉浦がステージに呼び込まれた。杉浦は「不思議な感じですけど、応援しに来ました」と照れ気味にコメント。ブランド立ち上げの想いを実現した辻を「おめでとうございます」と祝福。辻は「ありがとうございます」と笑顔を見せたが、次の瞬間、「変な感じ」と照れ笑いを浮かべ、杉浦も「家とは違う会話ですけど」とはにかんだ。

 ブランドのラインナップ紹介では、辻が洋服のポイントとして、「動きやすさ」、「着心地」、「洗濯のしやすさ」の3つの点を指摘。杉浦が「(辻は)1日、6回、洗濯(機)を回してますから」と家庭での様子を紹介する一幕もあった。

 話題がクリスマスの予定に移ると、杉浦が「毎年、チキンとかを焼きます」と告げ、何日もかけて大きなチキンを解凍中であることを明かした。パーティについては、杉浦は「家でやることが多いから例年通りにできそうです」と声を弾ませた。

 トークセッションが終わり2人が降壇する際、杉浦が「どうぞ」と降壇ルートを指し示すと、辻ははにかみを浮かべながら降壇口へ向かった。

 イベントでの夫婦共演は多くはないそうで、囲み取材で共演の感想を尋ねられると、辻は「新鮮ではあります」と明かした。杉浦も「朝からずっと一緒にいるのですけど、何か不思議な感じはあるよね」と言葉に。

 辻がブランドの展望を語ると、杉浦は「何か、大人になったね。言うことが。結婚当初だと…」などとにっこり。辻は「当たり前ですよ。33(
歳)に」と夫の言葉に返していた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース