ハリセン春菜、マヂカルラブリー野田の涙に驚き「人間じゃん」 | RBB TODAY

ハリセン春菜、マヂカルラブリー野田の涙に驚き「人間じゃん」

エンタメ その他
近藤春菜【撮影:編集部】
近藤春菜【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 M-1王者マヂカルラブリーが、21日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。ハリセンボン近藤春菜から祝福された。


 優勝から一夜明けたこの日は朝から『めざましテレビ』(フジテレビ系)、『ZIP!』(日本テレビ系)とネタ見せラッシュ。3本目となる『スッキリ』ではファーストラウンドで披露した「高級レストランでのマナー」で、スタジオの笑いをさらった。

 2017年大会の決勝で最下位となったあと、同番組の密着取材を受けたマヂカルラブリー。ツッコミの村上は「『スッキリ』に最下位と優勝で来ると思わなかった」とコメントし、笑いを誘った。

 昨夜の『M-1』を見ていたという春菜は「野田さんがあんなに変なことずっとやってたのに(優勝の瞬間)泣いていて」と切り出すと、「あれにグッと来ちゃって、人間じゃんって」と、改めて“人間”であることを実感できたと語ると、野田は恥ずかしさのあまり「やめてくれ」「やめてくれ」と再三注意。だが加藤浩次から「最後、(感情があふれ)出ちゃった?」と聞かれると、「出ちゃった……」と素直に答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース