平祐奈、初めての金髪ショートヘア姿を披露! | RBB TODAY

平祐奈、初めての金髪ショートヘア姿を披露!

エンタメ ブログ
平祐奈
平祐奈 全 3 枚
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 女優の平祐奈が19日、ブログを更新。初めて挑戦したという金髪ショートヘア姿の写真を公開した。


 平は来年2月20日からFODで配信されるドラマ『ヒミツのアイちゃん』に出演することが決定している。同作は男勝りな女子高生の香住愛子と、彼女がライバル視する男子バスケ部のエース・天野玲欧の恋愛模様を描く青春ストーリー。ひょんなことからメイド喫茶でロングヘアのウィッグをつけてバイトすることになった愛子は、不意に客としてやってきた玲欧に“舞”と名乗り接客することに。そして、そこで玲欧は“舞”に一目惚れしてしまう……という展開。平は愛子役で出演することが発表されており、今回披露した“金髪ショートヘア”姿はその役作りによるものだ。

 この日、平はドラマの告知を行うとともに、金髪ショートヘア姿の横顔の写真とロングヘア姿の写真を公開。「愛子と舞のGAP(ギャップ)やってて楽しかったな」とつづり、「お楽しみに~!」とコメントしてブログを締めくくった。

 平の金髪ショートヘア姿にファンからは「似合い過ぎ」「かっこいい」「可愛い」「めっちゃイケメン」「別人だ」など様々な反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース