久松郁実、ザ・たっち、ボイメンも……コロナ感染続々 | RBB TODAY

久松郁実、ザ・たっち、ボイメンも……コロナ感染続々

エンタメ その他
久松郁実【撮影:竹内みちまろ】
久松郁実【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PR】※テレワークに役立つツールが当たる!!ブロードバンドアワード投票受付中

 お笑いコンビ「ザ・たっち」の2人(たくや、かずや)と、タレントの久松郁実、アイドルグループ・BOYS AND MEN(ボイメン)のメンバー5人(水野勝・小林豊・本田剛文・勇翔・吉原雅斗)の新型コロナウイルス感染が本日22日それぞれの公式サイトで発表された。


 ザ・たっちの2人は19日夜に軽い咳の症状が出始め、20日夕方に微熱。そして21日朝には熱が上がっていたため、都内病院で抗体検査を受けた結果、陽性が判明。PCR検査の結果はまだとのことだが、新型コロナウイルス感染と診断されたという。現在は咳と熱の症状があり、自宅療養している。

 久松は18日に味覚・嗅覚以上を発症し、20日にPCR検査を受けた結果、21日に陽性と診断。現在は、発熱などの症状は無く、自宅待機しているとのことだ。

 BOYS AND MENはまずメンバーの吉原が19日深夜にのどの痛みと倦怠感を覚え、翌日に発熱。そして21日にPCR検査を実施した結果陽性であることが確認されたとのこと。その後、吉原の体調不良を受け、他メンバーにPCR検査を実施した結果、21日に水野・小林・本田・勇翔の4人も陽性であることが確認されたという。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース